SSブログ

Mii 君に届け。 [ゲーム]

[るんるん] 2013/1/12 QRコード追加しました。

Mii を作ってみたよ。
全キャラルート達成記念。
あ。アルバムコンプリートはまだ。
91%。

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game




と、その前に。
この、ゲームの感想。

”君に届け” の記事のとこに、
アニメ+ゲーム紹介の動画が貼ってあるけど、
正直、買おうかどうか迷ったし。
こういう、育成みたいなのはおもしろいのかなぁって思ったけど。

DVDも買っちゃったくらい、このアニメはすきなので。
じゃ、ゲームもってことで。
原作は読んでないんだけどね。
アニメが終わってから、読もうかな。


やー。
思ったより、全然おもしろかったよ。 

・・・おもしろかったっていうか。
アニメより、ゲームのほうで先に体育祭のはなしとかみちゃったけど。
おー。同じだ。

ゲーム内でも、世界感(?)はそのままで。
爽子のセリフが入ってるのがいいなぁ。

うーん。
これがなかったら、間違いなくあんましな気がする。
爽子の声はすきだ。 [るんるん]

くるみちゃん、ちづちゃんルートは、
まじで泣きそうになった。
[ぴかぴか(新しい)] もちろん、風早くんルートは最高によかった!! [ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと気持ちが伝わって。 [ハートたち(複数ハート)]

「どんだけ、勘違いっ!!」
って。
はらはらもしたけど。


ゲームじゃなくとも。
”君に届け” おすすめですの。
[モバQ] ぜひ。



なんか。
熱く語ってしまったけど。 [たらーっ(汗)]

・・・本題。 [あせあせ(飛び散る汗)]
Mii ね。


ビヨビヨが写って、て見づらいけど・・・。 [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

[モバQ] Miiお持ち帰りはこちら。


爽子&貞子。
爽子.jpg HAA_0002.JPG
貞子.jpg HAA_0010.JPG
ポイントは。
爽子・・・ほっぺをピンクに。眉毛は隠れ気味。
貞子・・・目つきを鋭く。口元もこわい?


風早くん。
風早くん1.jpg HAA_0005.JPG
風早くん2.jpg
風早くんといえば、笑顔。この口。
あと。1つはほっぺもピンクにしてみた。


ちづちゃん&あやねちゃん。
ちづちゃん.jpg HAA_0004.JPG
あやねちゃん.jpg HAA_0003.JPG
ちづちゃん・・・目の細さと髪型。
あやねちゃん・・・全キャラ中、目がいちばんこまった。かなり、傾けてある。


くるみちゃん&健人くん。
くるみちゃん.jpg HAA_0008.JPG
健人くん.jpg HAA_0009.JPG
くるみちゃん・・・ふわふわの髪型。この目もかなり傾けてる。
健人くん・・・ゲームでしか知らないキャラなので、ゲームのスチルを参考に。


龍&ピン。
龍1.jpg HAA_0006.JPG
龍2.jpg
野球帽とニット帽バージョン。
口はこんな感じでしょ。


ピン.jpg HAA_0007.JPG
濃いっ!暑いっ!!




たしか。
[目] 目をみんな変えたはず。
すきな色はうめたんが思うイメージカラー。


だんなさんは、ピンがいちばん似てるって。
どおかな? [あせあせ(飛び散る汗)]


実際の絵と比べると、ちょっと違うけど。
mii を作るときのポイントは雰囲気だよね?(^▽^)ノ


とんでもなく、長くなってしまった・・・。 [たらーっ(汗)]
最後まで、おつきあいありがとです。


んじゃ。またねー。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

君に届け VOL.1 [DVD]

君に届け VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

君に届け VOL.2 [DVD]

君に届け VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

君に届け VOL.3 [DVD]

君に届け VOL.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

君に届け VOL.4 [DVD]

君に届け VOL.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック



・・・え?実写もでるの?
amazonで検索したら、なんかあったけど・・・。

実写って、どうなんだろう・・・?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。