SSブログ

Mii テガミバチ。 [アニメ]

[るんるん] 2013/1/12 QRコード追加しました。


”君に届け”と。

同じくらいだいすきな、
”テガミバチ”のMiiも作ってみたよ。

”テガミバチ”の記事はこちら。
”Mii 君に届け”の記事はこちら。

[モバQ] Miiお持ち帰りはこちら。


[ハート] テガミバチ  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/

第2期制作も決定だそうで。
わーい♪(^▽^)ノ

↓ この絵すき。 [ハートたち(複数ハート)]

テガミバチ 1 [DVD]

テガミバチ 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





[モバQ] amazonで、コミックを大人買いしたけど。
まだ読んでない。 [たらーっ(汗)]

DVDも買ってるけど。
まだ観てない。 [たらーっ(汗)]

テガミバチ  9 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 9 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/04
  • メディア: コミック


ここの ↓ ”キャラクター”画像を参考にしてみた。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/

こどもは基本、顔の輪郭は丸。
女の子キャラは、爽子の目と同様。
たれ目(?)の角度を変えてます。


あいかわらず、画面のびよびよで見づらいけど。
ではでは。(^▽^)ノ


★追記★
ゴーシュやラグのまゆは、黒色にしたほうがよかった。
髪の色が薄いキャラは、まゆ色は濃いめにするとよいみたいです。



ラグ&ニッチ。
ラグ.jpg HAA_0011.JPG
ニッチ.jpg HAA_0012.JPG
ラグ・・・目が似てないかも。 [あせあせ(飛び散る汗)]
ニッチ・・・あ。前髪、逆だ。


ステーキ。
ステーキ.jpg HAA_0013.JPG
[ぴかぴか(新しい)] ステーキがス・テ・キ。 [ぴかぴか(新しい)]


ゴーシュ&シルベット。
ゴーシュ.jpg HAA_0014.JPG
シルベット.jpg HAA_0015.JPG
ゴーシュ・・・わわわ。ごめん。 [あせあせ(飛び散る汗)]
       なんか、まゆげ薄い人みたいになってしまった。。。
       すきなキャラなのに。泣
シルベット・・・ニッチも、このはな。
        髪型はポニーテールだけど、正面からみた感じで。


ザジ&コナー。
ザジ.jpg HAA_0016.JPG
コナー.jpg HAA_0017.JPG
ザジ・・・この髪型になっちゃうなぁ。
     目つきがするどい感じにしてみた。
コナー・・・そのままです。はい。


ジギー。
ジギー.jpg HAA_0018.JPG
サングラスを上に。ゴーグルっぽく。


アリア&ラルゴ。
アリア.jpg HAA_0019.JPG
ラルゴ.jpg HAA_0020.JPG
アリア・・・うーん。ふつうっぽいなぁ。  
ラルゴ・・・この目を使う日がくるとは思わなかったよ。


[モバQ] どうかなぁ?

[目] 服の色と同じくらい、
髪の色と目の色があれば、もう少し作りやすいんだが。。。
[ひらめき] そういうの、Wiiショップで発売になればよいのに。

売れると思う。


長々とおつきあい、ありがとです♪


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん。ぽん!)

ちょっと気になってる。

テガミバチ こころ紡ぐ者へ

テガミバチ こころ紡ぐ者へ

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Mii 君に届け。Mii ハガレン。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。