SSブログ

最近のちびたん その4。 [ちびたん]

11か月、9kgくらい。
4月から保育園です。 [パンチ]

↓ 近所の公園の桜。
Image017~01.jpg

去年は、まだおなかの中のときにお散歩したんだよね~。
なんか不思議。

去年の記事はこちら。




・ごはん、モリモリ。(^▽^)ノ
 [ハートたち(複数ハート)] すきなもの順に食べる。
 バナナ→にんじん→チーズ・・・。パンとかぼちゃもすき。
・「く、く、く、みぅ(る)く!、みぅ(る)く!!」
 ミルクちょーだい、アピール。おなかすいてると「みぅくコール」。 [あせあせ(飛び散る汗)]
 おもちゃで遊びながら、つぶやいてる時もあるけど。。。 [たらーっ(汗)]
・つたい歩き、速っ![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 つまづいて、ころびそう・・・。
 靴はもう少ししたらかなぁ。
・ボール、ぽーん。 [目]
・歌すき。 [るんるん]
 「わーお!」は、足踏みして踊ってるつもり。
 しまじろうのハミガキ歌は、からだ揺らしてノリノリ。
 (ハミガキはそっちのけで・・・。 [たらーっ(汗)] )


うめたんは、これすき。 [ハートたち(複数ハート)]
みんなだれかがすきになる



保育園はまだ2日で時間も短いけど、なんとか。 [あせあせ(飛び散る汗)]
人見知りのちびたんだけど、おやつ食べて、ちゃんと遊べたらしい。
かなり心配だったんだけど、 [ぴかぴか(新しい)] 成長してるのね~。


ちびたんもがんばってるから、
うめたんもがんばらないとね~。 [パンチ]


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひなさま。ぬっくぬく。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。