SSブログ

ぬっくぬく。 [うめたんたち]



いただきものですの。
AMIちゃん、ありがとう♪




DSC_0220.JPG

手づくり。
ベビーアルパカ100%だって。
しっとり、すべすべの肌触り。
あったかいし、袖がないので動きやすかったよ。
お手紙なんて、照れますなぁ。

どうもありがとう~♪(^▽^)ノ (説明の紙もありがとう。)
大事にするね。


AMIちゃんは20年来の友人なんだけど、
このたび、ご結婚されまして。
おめでとう女子会したんだよ。
[ビール] ビール、おいしかったね。 [るんるん]
[ぴかぴか(新しい)] ダンナさまとお幸せに [ぴかぴか(新しい)]



↓ AMIちゃんのブログ。かわいいのがいっぱいよ。o(^▽^)o
AMI ***うさぎと鳥と手づくりと。


んじゃ、またね~。(じゃんけん、ぽん!! [手(グー)] )
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

AMI

わー!ありがとう☆
嬉しいし、照れてしまうし、もう大変ー(*゚Д゚*)

ビールとっても美味しかったし、
会えて楽しかったし、
ふたりと会うと
日常を忘れてすごくのんびりできるよ〜(*゚v゚*)

いただいたプレゼント、主人がとっても喜んで
早速使おうとしてましたー(まだ洗ってないのに(笑)
今度ふたりで乾杯しまーす☆

本当に本当にありがとうヾ(*´▽`*)ノ


by AMI (2012-11-26 18:55) 

ももんが

お元気でしたか?

かわいいですね。
癒されます〜。

by ももんが (2012-11-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。