SSブログ

Mii ハガレン。 [ゲーム]

[るんるん] 2013/1/12 QRコード追加しました。


アニメ Mii。
君に届け、テガミバチに続きまして。

”Mii 君に届け”の記事はこちら。
”Mii テガミバチ”の記事はこちら。

[モバQ] Miiお持ち帰り方はこちら。


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック


うめたんちのWiiは、人口密度高いです。笑







もう、出たんだっけ?出るんだっけ?


[ハート] 鋼の錬金術師  http://www.hagaren.jp/

キャラクターが多すぎて、途中で断念。 [たらーっ(汗)]
その2があるかも(?)。 [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

※テガミバチのみんなを、青にしたので。
 軍のみなさんは、水色ですの。 [目]


エド&ウィンリィ。
Image034.jpg HAA_0021.JPG
Image040.jpg HAA_0024.JPG
エド・・・目は、もうちょっと大きい感じかなぁ。
ウィンリィ・・・前髪が似ていたので、この髪型。


アル(鎧)&アル。
Image036.jpg
Image042.jpg HAA_0031.JPG
鎧・・・人間だとこんな感じかと。(^▽^)ノ
アル・・・いいこそうな雰囲気を。


マスタング&ホークアイ。
Image032.jpg HAA_0023.JPG
Image030.jpg HAA_0025.JPG
ふたりとも顔こわいよ~。 [あせあせ(飛び散る汗)]
マスタング・・・目はデフォルトのやつがよかったかも・・・、と思えてきた。
ホークアイ・・・目はいつものやつだけど、下まつげになるように。


アームストロング姉弟。
Image048.jpg HAA_0032.JPG
Image045.jpg HAA_0026.JPG
姉・・・ガッシリ骨格&口がポイント。
弟・・・まゆは最小にして眉間に配置。ひげ&口でそれっぽく見える?


ヒューズ。
Image050.jpg HAA_0027.JPG
青ひげはびみょーだったので、これに。


スカー&リン。
Image059.jpg HAA_0022.JPG
Image044.jpg HAA_0033.JPG
スカー・・・傷はまゆ&口ひげで。目にかぶっちゃうので、顔全体が下目。
リン・・・面長めに。髪型、エドとかぶっちゃった。


[モバQ] ホムンクルスのみなさま。
ラスト&グラトニー&エンヴィー。
Image056.jpg HAA_0028.JPG
Image055.jpg HAA_0029.JPG
Image053.jpg HAA_0030.JPG
ラスト・・・きつね目と口がポイント。
グラトニー・・・だんごっぱな、MAXで。まゆはアームストロング弟と同じように。
エンヴィー・・・この髪型使えた。笑 意外とそれっぽい?


エドがいまいち・・・。[たらーっ(汗)]
ハガレンキャラは、けっこう作りやすいかも。


最後まで読んでくれて、ありがと♪(^▽^)ノシ


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん♪)

アニメは佳境ですなぁ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Mii テガミバチ。|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。