SSブログ

スリッパの。 [その他]

”行ってきます”を

”おかえり”に



これは、季語がないから川柳・・・かな?


スリッパが。
帰ってくると”おかえり”の向きになっているのですよ。
[晴れ] なんか、いいでしょ。(^▽^)ノ


ほんとは。
”おかえり”のお出迎えができるといいのだが。。。


うめたんのほうが、帰りが遅いことが多いから。
してもらってる側だけど、
してあげたいな。



と。
ふと。ひらめいたの。


んじゃ。またね~♪ [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

マイクロファイバーお掃除スリッパ ECC-SLIP BR

マイクロファイバーお掃除スリッパ ECC-SLIP BR

  • 出版社/メーカー: シービージャパン
  • メディア: ホーム&キッチン


まー。うめたんちのは、ユニクロスリッパだけどね。
タグ:思うこと
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたにしおん

でんきのついたおうちに戻るのって、とても貴重なことみたいです(。^ ^。)
by きりたにしおん (2010-05-13 17:41) 

うめたん

きりたにしおんさん、こんにちは~♪
玄関にお出迎えはしてあげたいけど、
してもらうのはいいもんです。
ごはんがあるのがうれしい。(^▽^)ノ
by うめたん (2010-05-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたば。N2B GUITAR MUTATION .. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。