SSブログ

N2B GUITAR MUTATION vol.31。 [the ARROWS(アロウズ)]

2010/8/7(土)
名古屋club JB’S
22:00~

■LIVE the ARROWS / ティッシュマンズ
■DJ  yamauchi(the ARROWS) / SAKAMOTO(LONDON CALLING) /
    NOIRI / CATCH THE SUN crew / and more

■FOOD gorico



[ぴかぴか(新しい)] 楽しかったよ。
いつもありがとう。

アロウズを、続けてくれてありがとう。




”OK BABY”って。
前はもっと不安定な感じがしたけど、今回はそうでもなかったような。。。
なんか、かわったのかな?
よくわかんないけど。

山内さんのキーボード、なんか見慣れない。
新しい試み。
”誇リズム”ひさびさだね。

んー。
アロウズのライブはやっぱりすきだ。 [ハートたち(複数ハート)]





N2Bは。

いつも。

ゆらゆらが心地いいですの。 [るんるん]


アロウズのライブのあと。
SAKAMOTOさんがかけてた曲たちも、なんかすき。
んー。
もう少しここにいようっと。(^ー^)



帰ってくると。

眠るまでは現実だけど、
寝て起きると夢だったかもと思える。

・・・夢か現(うつつ)かってやつ?
楽しかったことは、みんなそうかな。


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん♪)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

きりたにしおん

ライブの時間はあっという間だしねぃ(>∀<)

by きりたにしおん (2010-08-09 16:11) 

うめたん

きりたにしおんさん、こんばんは~♪
ライブの時間、たしかにあっという間にも思えるし。
長いような、短いような・・・。
DJさんタイムも楽しかったです。


ももんがさん、cakeさん。
ご訪問ありがとです♪
by うめたん (2010-08-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。