SSブログ

Mii コンテストチャンネル。 [ゲーム]

[るんるん] 2013/1/12 QRコード追加しました。
うめたんとこのMii アニメごと記事参照。


[ぴかぴか(新しい)] Mii コンテストチャンネルに登録しました。 [ぴかぴか(新しい)]

もっと早くに気づけばよかった。 [たらーっ(汗)]
自力で作ってくれたみなさま、ごめんなさい。 [あせあせ(飛び散る汗)]
miiタグ記事内のMiiは、すべて投稿したはず。
です。

[ハート] うめたんとこのMii
http://umetan-chi.blog.so-net.ne.jp/tag/mii

[モバQ] 持ち帰り方。
[ダイヤ] 任天堂の関連ページ
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/mii_contest/index.html

水色四角の真ん中あたり、
●「投稿広場」でMiiのプロフィール画面のMii職人の表示から、
そのMii職人が投稿したMiiを呼び出す機能・・・ 
あたりを参考ですよ。


”爽子Mii” のコードから、
”うめたの投稿Mii” を出して、
すきなMii をお持ち帰りください。 [るんるん]
(めんどくさがり・・・。 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] )


★追記★
もうちょっと、詳しく。[あせあせ(飛び散る汗)]

Mii コンテストチャンネルは、
ショッピングチャンネルから無料ダウンロードできます。

今日のおすすめ(真ん中下)を押す
虫めがねマーク(Miiを探す)を押す
右上のボタンで”探し方を変える”と、コード入力できるようになります。
爽子、登場♪

イニシャルのとなりの本マーク(プロフィール)を押すと、
下のような写真の画面になるので、
右下の、うめたの顔マークを押す。
 ↓
うめたの投稿Miiが集合です♪



爽子Mii 5927-3667-9768
風早Mii 5464-5410-4802

Image012.jpg


んじゃ。またね~♪ [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

君に届け Vol.8 [DVD]

君に届け Vol.8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

テガミバチ 7 [DVD]

テガミバチ 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のおやつ 6/12。まっくろ。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。