SSブログ

まっくろ。 [ごはん]

くろすけ、描いてみよう今度。 [ひらめき]

Image060.jpg

黒ごま&オリゴ。




トーストに塗ってみると、黒い、黒い。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
ねりごま+はちみつ+オリゴ糖だったっけな?

冷たい牛乳には、あんまし溶けなかった。
ほどよい甘さ&ごま味なので、
[バー] バニラアイスにあいそう。


こちら。
かどや製油株主優待。
通販のチラシが入ってたから、市販はしてないのかしら?
とりあえず、楽天にはないっぽい。

Image066.jpg


今年は、ごまラー油は入ってなくて残念。
まー、それくらい買いますよ。自分で。
ごまラー油、いいにおいだからすき。 [ハートたち(複数ハート)]
野菜炒めとかにかけてもおいしいよね~。 [るんるん]
[モバQ] オススメ。 [モバQ]



んじゃ。またね~。 [手(グー)] (じゃんけん、ぽん♪)



うめたんち、常備ですの。
タグ:ごはん
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

やまる

かどやのは我が家も常備してます~
かどやは食べるラー油は作らないのかな??
最近気になる「食べるラー油」です。
ごまラー油に味は近いけどザクザク感が美味しいですよ~~
by やまる (2010-06-21 06:28) 

うめたん

やまるさん、こんばんは~♪
ねー。ねーっ!食べるラー油、作らないんですかね?
実はまだ食べたことない。
聞くところによると、おいしいらしいですね♪


ほりけんさん、ももんがさん。
遊びにきてくれてありがとです。(^^
by うめたん (2010-06-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。