SSブログ

プリズム / acari。 [音楽]

6・23 発売。 acari NEW ALBUM。
いいよー。 [るんるん]

[ハート] acari MySpace  http://www.myspace.com/acari




プリズム

プリズム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


01. ほおずき弾けたら
02. ラブレター
03. この世の果て
04. 君の名を呼ぶ
05. その記憶
06. グッドモーニング
07. ウェンズデイギター
08. パズル
09. スライド



またまた。
けっこうみんなすきかも。 [ハートたち(複数ハート)]

(amazonにピッて飛ぶと、全曲試聴あるよ。45秒。)


02,04,08 とか、いいかな。 [るんるん]
01もすきだけど、まー。PVでいっぱい聴いたし。


前作よりも、よりポップに。
SAKAE SP-RING の時に。
おっ!なんかいいぞ。って思っていたので。

CD、楽しみだったの~。(^▽^)ノ

スピッツ度、30%。
02 とかありそう。


発売日に。
タワレコ、3周くらいしても見つけられなかったので、
結局、店員さんにきいた。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ジャケットのうさぎちゃんを探してたけど、
こうしてみると、あまり目立たなくて見逃してたかも。 [たらーっ(汗)]


[ひらめき] レコ発ツアーもありますの。
名古屋は、7・12(月) アポロ・シアターで。



9日(金)は、アロウズのN2Bもあるし。
ここの週末は、Ryuji Barもあるしで。
ふふふ~ん [るんるん]
ごきげんですの。(^▽^)ノ


[ハート] うめたん特製acariページ  http://umetan-chi.blog.so-net.ne.jp/2009-08-08-1


んじゃ。またね~♪ [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん♪)

片想いのレッスン

片想いのレッスン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Happiness Records
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD


こちらは前作。こっちもよいよー。 [るんるん]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。