SSブログ

3ライブ。 [the ARROWS(アロウズ)]

3と、言ったけれど。
まずはアロウズの2つから。

↓ これ。ver.10.7.9 だったのかー。
”N2B GUITARMUTATION ver.10.7.9 Quattro”
2010/7/9(金)
名古屋 CLUB QUATTRO
19:00~22:00

■LIVE the ARROWS / tobaccojuice
■DJ NOIRI / CATCH THE SUN crew / 他
■DECO Hunab-Kuuuuu


会場、きらきら。 [るんるん]
おたんじょうび会みたい。(^▽^)ノ 
モリコロもいたしね。笑
クアトロだから(?)か、アットホームな感じ。



tobaccojuice 

[ハート] tobaccojuice MySpace http://www.myspace.com/pikapikasunsetrainbowblues

ダイヤモンドホールのN2B以来かな。
あの時も、ライブいいなぁって思ったけど。
[ぴかぴか(新しい)] この日もすごくよかった! [ぴかぴか(新しい)]


【PV】 どこまでも行けるさ / tobaccojuice



この曲もやったと思うけど、ライブいいなぁ。
[ハートたち(複数ハート)] ライブ映えする曲。

お客さん、踊りまくり。笑
ステージの上の人も、お客さんもいっしょに楽しんでたよ。

もっかいいうけど、いいライブだった!


DJさんの時間は、まったりで。 [晴れ]
曲名とかわからないけど。
あ。これ、いつもかかる曲だ。
とか。




the ARROWS

[ハート] the ARROWS MySpace http://www.myspace.com/mythearrows

んーー。(*^▽^*) し・あ・わ・せーー。 [ハートたち(複数ハート)]
”星空歩く 地球ウォーク” 泣きそうになった。

ほっこりしました。



帰りに、感想をつぶやこうにも。
伝えきれないなーと思って。

つぶやいたのはふつうっぽくなってしまったのだけど。
言葉にできないっていうのは、こういうことだなぁ。 [あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)] ほんと、いいライブだった!! [ぴかぴか(新しい)]


やっぱり、アロウズすきと思った。



01.ナイトコール
02.オレンジバックビート
03.夜明けのRhapsody
04.AITAINOSA (新曲)
05.べっぴんシャドウ
06.すきなひと
07.星空歩く 地球ウォーク
08.サワディカップ
09.OK BABY (新曲)
10.ロックンロールダンシングガール
11.マストピープル

アンコール1、2
DEAR MORNING
大脱走
(the ARROWS Blog より)





さて、日曜日。
RYUJI BAR。

[バー] 青カクテルもおいしかったし、
ザキールのカレー塩味料理(名前忘れた。)もおいしかったよー。

ちょっと [雨] 雨模様だったけど。
たくさん笑顔があって、楽しかったよ。 [るんるん]

トトロがつぼだった。ぷぷぷ。
いまだに、思い出し笑いできそう。 [たらーっ(汗)]
でも。
よくよく考えたら、トトロは腕組みしてないような。。。

キャンさんの歌は、ぜひ歌詞をみてみたいな。



いいねぇ。いいねぇ。(^▽^)ノ
2日間もライブあって、うれしいな。 [ハートたち(複数ハート)]
アコギの音、すき。


01.恋する摩天楼
02.ばいばい
03.涙のリリィ
04.BGMの向こう側
05.ニ人三月 (好きな人と聴きたい曲)
06.AITAINOSA (新曲)
07.みんなの25時
08.アップルバラード
09.ロックンロールファンファーレ
10.うわさの彼女 (好きな人と聴きたい曲 )
11.Natural Thanks (好きな人と聴きたい曲 )
12.薄着のあの娘が大好き
(the ARROWS Blog より)


はーー。充電完了。 [パンチ]
がんばろっと。

ブログの写真、いいね。 [ぴかぴか(新しい)]


んじゃ。またね~。 [手(グー)] (じゃんけん、ぽん♪)

どこまでも行けるさ

どこまでも行けるさ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD

スターサーカス

スターサーカス

  • アーティスト: the ARROWS,坂井竜二
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。