SSブログ

プラズマクラスター。 [ちびたん]

つわりのため。
嗅覚3倍くらいになってるので、これ買ってみたよ。

食器洗い洗剤とか、
だんなさんのおふろあがりのにおいもやなの。
 [たらーっ(汗)]






うめたんは、amazonで買えたよ。
1か月前くらいで30000円弱。
もうちょっと前に調べた時は、さらにもう少し安かったんだけどなぁ。。。
けっこう、値段って変わるもんだね。
CM効果もあるのかな?


家にいるときは、ずっとつけてる。

脱臭いい感じですの。 [ぴかぴか(新しい)]
最近、ごみ処理機壊れちゃったので、
生ごみのにおいも。。。

においセンサーでランプが赤くなるんだけど、
トーストのにおいで真っ赤になってる。笑
パンの焼けるにおいはすきなんだけどな。


においのこともだけど。

これから、風邪ウイルスも心配だし。
最近、より乾燥肌になったし。(>_<) [あせあせ(飛び散る汗)]


加湿もよいよ。 [ハートたち(複数ハート)]
実感はあんましないけど、
部屋につけてる、湿度計も同じくらいになってるから、
ちゃんと加湿されてるんだな。
平均50%くらい。


フィルターは10年間交換不要だけど、
ちゃんとお掃除しないとね。 [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


んじゃ。またねー。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

ももんが

加湿清浄機良いですね。
うちに古い空気清浄機があるのですが結構うるさいです。
新しいのが欲しいナァとも思うのですが・・・。

つわりって大変ですよねー。
私は見ているだけでした。
がんばってしっかり食べて元気な赤ちゃんを迎えてください~。
by ももんが (2010-11-22 21:15) 

うめたん

ももんがさん、こんにちは~♪
今まで、花粉症もなかった(ないと思ってる)ので、
空気清浄機には興味もなかったです。笑
このこはがんばってるとき以外は、静かですよ。
オススメです。(^^

by うめたん (2010-11-23 13:34) 

やまる

奇遇すな~うちもプラズマクラスターGET!
加湿器だけど。
実感、確かにないけどガッサガサが少ない気がします。
カビ菌とかウィルスをプラズマで・・・
ってのがかな~り魅力だよね♪
by やまる (2010-11-26 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N2B GUITARMUTATION v..ピロカルピン。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。