SSブログ

N2B GUITARMUTATION ver.10.11.13 QUATTRO。 [音楽]

2010/11/13(土)
名古屋CLUB QUATTRO
19:00~

■LIVE theARROWS / tobaccojuice / セカイイチ
■DJ tokajixx(TINY/WONDERLAND)/ NOIRI(ex BANG THE DRUM)
■DECO Hunab-Kuuuuu



イベントよかった。(^▽^)ノ [ハートたち(複数ハート)]

ありがとう。




ちびたんのことがあるので、
うめたん、しばらくライブ行くのはおやすみ。 [眠い(睡眠)]

最近は、体調もよくなってきたし。
しばらく行けないと思うし。



ちょっとだけ、感想。

[モバQ] クアトロN2B、続くといいな。

こっちのほうが行きやすいし。
家に帰ってきたらちょっとしたけど、タバコのにおいもないし。
オールナイトはいろいろと厳しいし。。。
雰囲気はすきだけどねぇ。

やっぱり。
クアトロでみるアロウズがいちばんすきだし。



えーと。
あと。

”OK BABY”
またまた、かっこよくなってる気がする。
いいね。いいね。(^^

”Curry Talk”
カレーの歌も聴けてよかった。
気になってたし。
歌詞、気になるなぁ。

トロピカルな感じな曲なんだねぇ。
[晴れ] 夏っぽい。

”恋する摩天楼”みたいに。
全然違う感じも聴いてみたいなーって思ったよ。





ふー。 [ダッシュ(走り出すさま)]


しばらく、ライブお預けかぁ。
・・・さみしいなぁ。


[モバQ] アルバム楽しみにしてますですよ。




えーと。

あとね。
いつもいっしょにライブ行ってた、Uちゃんも。
[ぴかぴか(新しい)] うれしい、おそろい [ぴかぴか(新しい)] なんだよ。(^▽^)ノ



んじゃ。またね~。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん♪)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。