SSブログ

秋色あじさい。 [うめたんたち]



・・・もらいものだけど。




またまた、結婚式でもらったお花なの。 [ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき] 右の半分入りきらなかったお花は、
 ”秋色あじさい” って、いうんだって。
渋い色ね~。

あじさいっていったら。
やっぱり、梅雨時期の、
青やピンクのイメージだったから、ちょっとびっくり。

家にお花があるっていうのは、なんかいい。 [ハートたち(複数ハート)]


今日は、”立冬”だって。
そりゃ、寒いはずだよー。

こたつはもう使ってるけど。
そろそろ、エアコンなしでは朝が厳しい。 [たらーっ(汗)]
だんなさんが、エアコンのフィルター掃除中。。。
これ書いたら、手伝うよ。うん。


暦ってさ。
やっぱり、けっこうあってるんだなぁ。
昔の人って、すごい。(^^
[モバQ]  その日を境に。
っていうのをよく感じるなーって、この歳になって思う。

今年の夏は、あんなに猛暑 [晴れ] だったけど。 [あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、冬はくるのだ。
でも、四季って、いいね。
服はいっぱい必要だけど。

先日、ユニクロのダウン買いましたの。
今日は曇り [曇り] で寒そうだから、もう着れそう。


もう冬らしいってことで、
今日はこの記事にしてみたよ。


んじゃ。またね~。  (じゃんけん、ぽん! [手(グー)] )

YAMAZEN カーボンヒーター DC-J09(W) ホワイト

YAMAZEN カーボンヒーター DC-J09(W) ホワイト

  • 出版社/メーカー: 山善
  • メディア: ホーム&キッチン


これほしいな。でも、オイルヒーターもいいなって思う。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

やまる

ヒーターもエアコンもガンガン乾燥しちゃうよね。なんか最近超乾燥で・・・
娘もみんなカッサカサ・・・・
加湿しながら暖めんといかんねぇ。
そういう意味ではストーブの上にヤカンが最強なんだろうけど赤ちゃんには危ないもんねぇ。
猛暑より好きだけど最近乾燥が天敵になりつつあるっす(^^;
by やまる (2010-11-10 06:40) 

うめたん

やまるさん、こんばんは~♪
ここ数年、冬が近づくと乾燥肌です。
今年はちびたんもいるし、余計にかも。
次の記事で書きますが、プラズマクラスター買っちゃいました。
数字上では、部屋は潤ってます。。。
加湿に関してはなんとなく、いい気はしてます。
脱臭はバッチリです。v(^^
by うめたん (2010-11-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびたん。N2B GUITARMUTATION v.. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。