SSブログ

最近のちびたん その2。 [ちびたん]

ちびたん、順調です。(^▽^)ノ



29週のちびたん。
推定体重1500gくらい。
キック&パンチが強力になってきました。 [たらーっ(汗)]


身長は、この本参考ですの。 ↓






巻頭に実物大体感シートがあって、
8か月 2000gくらいのこ参照。

ちびたん、だいぶ大きくなったなぁ。 [ハートたち(複数ハート)]

今週は。
いろんな通販で注文しておいた、ちびたん用品がたくさん届いてます。
お店でも買ってるけど、迷っちゃって。。。

ネットや本でいろいろ見たけど、
お買いものリストは、アカチャンホンポのやつを参考に。


そうそう。
ちびたんはどうやらおんなのこみたいです。
ピンクの服も買っちゃったもんね~♪
名前もそろそろ考えないとー。

あと、1か月くらいで産休。
あっという間かな。


んじゃ。またね~。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん!)

この本たちも買ってみたよ。


脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生の誕生から歩くまで 0~1才 脳を育むふれあい育児 (主婦の友生活シリーズ)

脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生の誕生から歩くまで 0~1才 脳を育むふれあい育児 (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 久保田 カヨ子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/04/01
  • メディア: ムック


↓ 布おむつがんばってみようと思った。まー。適度に、だけど。
はじめてみませんか 布おむつ&おむつなし子育て―ナチュラルかわいい

はじめてみませんか 布おむつ&おむつなし子育て―ナチュラルかわいい

  • 作者: 岸下 未樹
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/08/06
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ももんが

うちも最初は布オムツでしたよー。
出掛ける時は紙オムツにしていたのですが、面倒になって結局いつも紙オムツになってしまいました。
ちびたん女の子ですか。
楽しみですね。
by ももんが (2011-02-20 21:25) 

うめたん

ももんがさん、こんばんは~♪
出かけるときとか、夜とかは紙の予定。
ほどほどに、です。
無事、産休に入りました。
ちびたんが出てくるのももうすぐです。(^▽^)


ぴーすけ君さん、ご訪問ありがとです♪
by うめたん (2011-03-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。