SSブログ

宇宙のみなしご / ピロカルピン。 [音楽]

やー。ひさびさ。
1カ月ぶり、かな。 [モバQ]
ピロカルピンのアルバム、でました [るんるん]


【PV】 見えざる手 / ピロカルピン


歌詞もよいです。
YouTubeの、説明のとこにあるよ。




過去のピロカルピン記事はこちら。




宇宙のみなしご(初回限定盤)

宇宙のみなしご(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: グララーガ
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: CD


Disc1
01. 時間計
02. 存在証明
03. 最終走者
04. 見えざる手
05. メソポタミア
06. 終焉間際のシンポジウム
07. ベンジャミン
Disc2
01. 見果てぬ夢 (メンバー自主制作による未発表曲)




今回も。
買って損なしです。 [モバQ]
初回限定盤はDisc2がついてるから、特におすすめしたい。 [ハートたち(複数ハート)]

ヘビロテ中。
すぅーーーっと入ってくる感じ。
きっと、すごく自分にあってるんだなぁ。


ツアーすごく行きたいけど、ちびたんが出てきそうだし。
今回もまたまた残念。 [あせあせ(飛び散る汗)]


んじゃ。またねー。 [手(グー)] (じゃんけん、ぽん♪)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。