SSブログ

アンパンマンのマーチ、とか。 [音楽]

最近、よくラジオでかかってるんだってねー。 [目]
[晴れ] 元気が出る曲、ということで。

・・・こんな歌詞だったとは。
アニメのは、2番らしい。
うめたん、ケータイ着メロにしてますの。

アンパンマンのマーチ。(フルバージョン)





アンパンマンのキャラクターは、ドキンちゃんがすき。 [ハートたち(複数ハート)]
乙女キャラで、一生懸命でかわいい。 [るんるん]

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本


キャラクター紹介、おもしろいよ。
アンパンマンのあんこは、つぶあんらしい。
いいよねー。つぶあん。
ういろうまんとかもいるんだよ。(^▽^)ノ



もう1曲。
こばと。の、この曲も元気出ると思う。

あした来る日。



んじゃ、またね~♪ [手(グー)] (じゃんけん、ぽん。)

アンパンマンのマーチ

アンパンマンのマーチ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: CD

こばと。O.S.T.1 春のうたかた

こばと。O.S.T.1 春のうたかた

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD




最後になりましたが。
震災で被害にあわれた方に、心よりお見舞い申しあげます。
少しだけど、寄付もしました。
一日も早い復興を願ってます。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。