SSブログ

最近のちびたん その3。 [ちびたん]

ちびたん、もうすぐです。(^▽^)ノ
予定日、今月だからね。



38週のちびたん。
っていうか、うめたん&うめじん。
(適当な大きさのくまさんは、いませんでしたの。)

いつもの本によると、うめたんたちよりも、
頭はちょっと小さくて、
体長(頭の先からおしりまで)は同じくらいで、
手足はちょっと長い、と。

[たらーっ(汗)] ・・・おなかを見ても、
うめたんが入っているようには、思えないけども。。。




週末の内診では、子宮口はまだ開いてないって。
うめたんの希望は、今週末なんだけどな。
けっこう希望どうりだったりするらしいから、
ちびたん、よろしく頼むよーー。 [晴れ]


[目] Uちゃんおすすめ。
ベビちゃんがお腹の中からでてくるまでが、ストーリーになってますの。
!!・・・え?おじさん!?

映像の方が気になって、
1回目は曲、全然聴いてなかったよ~。 [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

【PV】 バースデーケーキの上を歩いて帰った / チャットモンチー



んじゃ。またね~。 [手(グー)] (じゃんけん、ぽん!)

【特典QRコードステッカー付き】YOU MORE

【特典QRコードステッカー付き】YOU MORE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 1

ももんが

うちの子は予定日より3週間早く生まれちゃいました。
安産だといいですね。
by ももんが (2011-04-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。